小野田ゆうこさんの口コミや評判2 [小野田ゆうこさんに相談された人の感想]

実際に小野田ゆうこさんに相談された人がどのような
感想を残しているかお聞き下さい。

「小野田ゆうこさんの口コミや評判2」

私も相談したんですが、復縁は難しいと言われました。


私の試験が近いのとカレに負の要因が強いからもっと月日がたってからのほうが・・・
でした。


私はその間待つかな長いなと思ったり決めかねています。


でも、復縁必ずできますと変な期待させたりせず、はっきり難しいですと言ってくれた方が
自分が成長できるし自分のために頑張れると思います。

応援してくれる所は応援してくれるし、駄目な時はズバツと言ってくれるので、信頼できました。



⇒小野田ゆうこさんに無料相談したい方はこちら
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ブラウザフォン